まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

白金 甚六

夏休み3日目。

今日は東京ドームにデーゲーム観戦。

ジャイアンツは、負けました。

ま、それはいいとして、、、

今日のメインイベントはこっち。。。

デーゲーム終わりの時に行こうね!と、友達と決めていた

関西風お好み焼き「白金 甚六」

多分10年ぐらい前に行ったっきり、行く機会がなかったんだけど←かなり辺鄙な場所

秀悟君のブログを見て思い出したんだよね。

ネットの住所と、昔、行った時にもらってきたショップカードの住所が違っていて、

移転したことがわかった。。。

都営三田線で水道橋から白金台まで、

着いたらまだオープンしていなかった。。。

P1040232.jpg 
P1040233.jpg

まずは、ほたてと大根のサラダ←マヨネーズにホタテのダシが効いていてウマ~。
P1040234.jpg

たこ焼き←これ、ウマ?
中にこんにゃくが入っていた。。。。←これって関西風なのか~
P1040238.jpg

お好み焼きは、ミックス玉←見た目は小さめなのに食べるとスゲーボリューム。。。
きっと厚みがあるからだな。
P1040241.jpg

もう、かなり満腹だったが、豆腐ステーキ
P1040242.jpg

デザートに、冷やし緑茶と、氷宇治
P1040243.jpg

店内は昔とは全然違って、ちょっとしたバーのようなおしゃれな感じ。
P1040246.jpg

確か、昔は純粋なお好み焼き屋さんだったような気がするんだけど、

鉄板焼バーと言う感じで、メニューには鉄板焼メニューも豊富。

ハワイ店もあるみたいだけど、きっとそちらは紅花とか←まだあるのか?

田中オブ東京←これも、まだあるのかな?

のような店なのかな~

行ってみたいなぁ~



帰りは恵比寿駅まで歩いて腹ごなし。。。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: