まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

Sound Horizon Cafe、、、というところにお付き合い

友達が以前から虜になっているサウンドホライズンという音楽ユニット(?!)の

期間限定カフェにお付き合い。

時間区切りで完全予約制ということで、

たまたまキャンセル待ちで予約が取れたとのことでした。

ちょうどハロウィーン時期ということで
店員さんがカボチャのお帽子。
なぁーんか白っぽく、草食系な若者たち。
sunh (2)

どうやらここに来るのはカフェのお食事ではなく、、、
このガチャガチャなのだとか。。。(^^ゞ
一人10回限定。。。
中身はオリジナルの缶バッジ。
このために毎日来るらしく、、、
友達は会場で顔見知りの仲間数名と談笑し、
ダブった缶バッジを交換したり、収集具合を報告しあったりしていた。。。

全部で22種類。
友達は既にコンプリートしたにも関わらず、ひたすら通っている模様。
どうやら、レアなものが数種類あるらしく、皆、四苦八苦して集めているらしいです。
sunh7.jpg

店内はハロウィーンの飾り付け
ちょっとおどろおどろしいけど、、、
e.jpg

注文したドリンク。
甘い。
r.jpg

お食事メニューもハロウィン仕様。
パンプキンプリン。。。
甘い。
p.jpg

いやぁ、、、

なかなか貴重な文化体験が出来ました。

夢中になる物の価値観は、人それぞれですね。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: