まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

神宮球場

今年初めて、神宮球場に行ってきました。

いつもの野球仲間計4人で観戦。

お盆休みだった仲間が、雨の中、15時45分から並んで席を取ってくれたから、

取っても見安い席で快適に観戦できました~♪

台風の影響で、不安定だった天気もなんとか持ちこたえたからよかった~

今回は神宮球場5回終了時に上がる花火を見たいと言う事で計画した観戦だったけど、

わたし的に、仕事帰りは、いつも6回か7回だから、

間に合わないだろうなぁ~と諦め気分で向かったけど、、、

意外にもゲームは3回がかなり長引いたらしく、4回の裏に間に合うと言う奇跡!

由伸の同点タイムリーは見れなかったけど、

スタメンだったから、2打席見れたし。
P1040217.jpg


で、花火はこんな感じ。
P1040207.jpg 
P1040211.jpg

しかし、結果が。。。

なんと、ヤクルトに3連敗!

スゴイなヤクルト。

9連勝!!

シーズン前半とはまったく別のチームみたい。

応援団も俄然張り切ってる。
P1040218.jpg

帰りは勝手がわからない外苑前付近で店を探すのに一苦労。

結局、サッカーファンが集うちょっと不思議な感じの居酒屋?で反省会。

どうもしまりがない、不甲斐ない試合でモヤモヤしてたけど、

反省会は楽しかった!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: