まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

結束ペアシート

9月11日(水)

この日は総勢10名で結束ペアシート観戦。

特典は試合で使用されたという公式球がもらえる。。。
飛ぶボール。
結構汚れてるんだな、これが。
なんでコミッショナーのサイン入り?
ちょっと、イラっとする。
P1100552.jpg

それと、試合後にグラウンドに降りて

ベースランニングやピッチャーマウンドにてピッチングポーズをとって撮影ができる。

シーズンも後半になるといろいろな企画シートが発売されるのよねぇ。

企画してくれるのはいいんだけども、、、

あまりイベントが重なると待たされるのがちょっと困る。

暑いし。

この日も、ガールズジャイアンツとダブルイベント。

しかも、勝ったのでアフターグラウンドツアーもありでトリプルイベント。

グラウンドはごった返すよねぇ。

お席の位置は3塁側C席。
こういう角度で観るのはじめてかも。。。
ビジター側のC席って売れないのかな。
P1100493.jpg

3塁側からだ由伸のバッターボックスが正面から見える
この日の由伸は、空三振、右安、中安のマルチ。(2日連続)
6回裏にヒットを打ったところで代走を出されて交代。
P1100491.jpg

試合の方は

DeNA:加賀美
G:宮國

4回に取った2点を守って2-1で勝利。(由伸もヒットで貢献)


☆観戦成績

ホーム:18勝8敗1分

ビジター:3勝3敗


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: