まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

お台場カルカルのイベント、再び。

またまた、カネシゲさんに会いにお台場のカルカルへ行ってきましたー

今回は6月に発売された山田隆道さんの「粘着!プロ野球むしかえしニュース」と

8月23日に発売されたカネシゲさんの「野球大喜利ザ・ベスト」の合同出版記念イベント。

今年の1月にあるあるプロ野球2の出版記念イベントがあったばかりなんだけども。

このコンビのイベントはすっかり定番化して、毎回濃ゆい野球ファンが集ってきますねー。

特に山田隆道の本は内容が濃すぎて、、、というか、かなり古い話が多すぎて、

参加者のうち、どれくらいの人々がネタのオチをゲットできているのか疑問ですが。。。


Tのポーズで登場~~~。
P1100335.jpg

サイン、もろた。
P1100463.jpg

モチモチのベイスたんにもサインもろた。
P1100464.jpg

お食事メニュー
アスパラと鶏肉のカレー炒め、、、あんまりカレーっぽくなかったけども。
P1100332.jpg

結構辛かったスパイシーポテトフライ。
P1100333.jpg

そして、、、
特別メニューから、
糸井嘉男のエビフライ。。。
P1100334.jpg

もはや、サブカル化しつつある野球裏ネタイベントですねー

次はきっと年末にイベントがあるかなー。


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: