まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

ハマスタで勝ったーーーーーーーーーーーーーーつ

8月24日(土)

5月以来のハマスタ!

前回は逆ミラクルで負けた散々の試合だったけど、、、どうかな???

先発
D:藤井秀悟
G:杉内俊哉

藤井秀悟の登板、ジャイアンツ以来だなぁ。。。

DeNAに移籍してから、完投するわ、完封するわの目を見張る活躍ぶり。

やればできる子だったんだよなぁ。

今でも藤井秀悟のブログは愛読しているのでなんとなく親しみがあり

この両投手の投げ合いはとっても楽しみでした、、、が!

藤井秀悟、いきなり1回裏、4番ムラタちゃんの打席で、
手首だか、肘だかを痛めた模様でしてわずか17球で早々に降板。

由伸は5番レフトスタメン^^

この日のお席はセンター寄りのレフトビジター応援席2列目でしたので
ちょっと遠かったけど、オレンジ由伸ユニで「今日も来てるよー」とお知らせ
あーーーーーーーーーーーーーーーーっ
汗を拭うふりシて見てるー^^
P1100299.jpg


これ、連写で15枚くらい撮って選抜してみました^^
何しに来てるんだか、、、
P1100307.jpg P1100302.jpg P1100298.jpg

試合の方は、

1回慎ちゃんの先制タイムリー、
そして4回に超不調だった坂本が3ランホームラン(先頭バッター由伸の粘った四球のお陰)
6回にはムラタちゃんと由伸のタイムリーで2点追加、
8回には6回の由伸のタイムリーヒットで出塁した際に代走で出たまっちゃんが犠牲フライ、
ロペスもタイムリーで2点追加。
先発杉内は久しぶりにまずまずのピッチングで6回まで2失点(ブランコの2ランホームラン)
継投はマッシー→山口→そして一岡でピシャリと抑え、
終わってみれば8-2で快勝!

いやぁ、ハマスタで勝てたの何年ぶりかなぁ^^

この日の由伸は
見三振、四球、右安、右安のマルチ!
P1100235.jpg

お立ち台は10勝目の杉内^^
よかったねー。
P1100239.jpg P1100318.jpg

一緒に観戦に来た長野ファンも長野が3安打1四球1盗塁の大活躍で大興奮。

大満足の試合で関内近くの居酒屋さんで祝杯あげましたー

2回途中でゲリラ豪雨があって、試合が24分間中断したため

試合が22時を回ってしまったので、楽しいお時間はあった言う間に過ぎてしまったー

<おまけ>
コイツ、ほんと面白いわ。
レフトビジター応援席にも愛想をふりまいてる
P1100233.jpg



☆観戦成績

ホーム:14勝8敗1分

ビジター:3勝3敗

おーし、ビジターもすぐに5分に戻したよー!



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: