まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

神宮でまた負けた。。。

8月21日(水)

由伸、4番レフトスタメン、、、キャッキャッ
P1100138.jpg

先発
ヤ:八木
G:宮國

神宮決戦、リベンジするぞーっ!
しかし、、、
宮國、いきなり初回裏バレンチンに2ラン浴び、、、
3回、4回に2点追加されて4回もたずに降板。
イカンねー。

その後、
長野のタイムリー3ベース、5回にボウカーの押し出し四球で反撃するも、、、
去年の救世主“京福”コンビがポコポコ打たれ、
結局6-3で負け。

このところ、
“京福”コンビに加え、香月も加わった“京福香(なんか美味しそう)”トリオで、
せっかくの反撃の芽を摘まれて負けることが多い気がするなぁ。
先発がバテてるもんで、中継ぎに負担がかかっているのかもしれないけれども。。。

ま、神宮では負けてもお楽しみがあるからねー^^
この日はベンチからロッカールームへ帰る入口付近のお席だったので、
結構間近でお帰りをお見送りできたんだけども、、、
オープンエア型のブルペンの投球練習の時は、どうもネットにピントが合ってしまって
いい写真が撮れなかった。

由伸、超不機嫌そう
「もう、ココ通るのヤダ!早く裏通路作れよ神宮め!」と言わんばかりの不満顔だな。
この日の由伸は
空三振、四球、中飛、右安 3打数1安打1四球
P1100154.jpg

負け試合なので、みんな浮かない顔だぁ。
実松。
P1100149.jpg

矢野謙次だけ、声援に応える。
P1100183.jpg

もー、ムンムンして、皮膚呼吸が出来ないくらい
むちゃくちゃ暑い夜でした。
もはや気持ち良くナイター観れるのは、6月までですね。
あと、9月の後半ね。

あ、そういえば神宮観戦、夏の風物詩といえば
花火
P1100145.jpg



☆観戦成績

ホーム:14勝8敗1分

ビジター:2勝3敗

あぁ~っ、ビジターに借金付いてしまった(ノД`)



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: