まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

連敗。オレンジデーなのにさ。

8月18日(日)
中日戦

家の諸事情で出遅れたんだけども、

きっと先発じゃないだろうとたかをくくってダラダラしてたら、、、

6番レフトスタメン!!!

慌てて出発!!!

着いたら森野の2ランホームラン他で既に3点先制されてるし。。。



先発は

中日:山井

G:菅野

お席は久しぶりにC席でマッタリ。

さらに3回には高橋周平の2ラン含めて7-1と引き離され、
試合の大勢が決まってしまった。。。
頼みの綱の菅野まで、、、ダメか。
P1100112.jpg

由伸は、6回裏、長野の2ベースの後、、、なんと、、、
4号2ランホームラン~~~~~~~
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーつ
4号のうち、見逃したのは3号だけだよ~
この日の由伸は、、、
左飛、二ゴロ、左本、左安でマルチ。
P1100120.jpg

しかし、その後、、、
8回に1点追加するものの、結局10-4で敗戦。
大敗じゃん。。。


ガルルるる~

また負けた。

勝率の良いオレンジデーなのになぁ!



でも、また、わたし的にはプチ喜びが、、、
この日もゲームセットまでスコアボードに由伸のお名前
うれしい^^
P1100124.jpg

☆観戦成績

ホーム:14勝8敗1分

ビジター:2勝2敗



なんだか、雲域が怪しくなってきたなぁ。



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: