まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

夏休みな東京ドーム

8月14日(水)

夏休みで東京ドームは子供いっぱい。

この週はお盆休みで、お父さんもお休みだから特に多いみたい。

DeNA戦

先発は
DeNA:須田
G:宮國

お席はLG3列目~~~~~♪
この日の由伸は6番レフトスタメン^^

友達に呆れられながらも、
由伸が守備につくためにレフトへ向かってくるたびに
オレンジ由伸ユニをっ掲げて気を引く作戦をがんばったよ~~
だって、ほら、見てるもん^^(自己満足でもいいんだも~ん)
P1100005.jpg

プレイボール前の始球式で守備につく子供のお世話をする由伸。
いいな、、、
子供になりたい。。。
P1000984.jpg

この日の由伸は三振2回と四球。
P1000999.jpg P1000995.jpg P1000985.jpg
P1000997.jpg P1100011.jpg P1100001.jpg

試合の方は、、、

ボウカーが先制の2ランホームラン^^
宮國毎回のようにランナー背負ってピンチを招くも6回まで投げてやっと5勝目。
これで星を五分に。

4-1で勝利。
DeNAとの試合の割にはサプライズのない、比較的ノーマルな試合でしたね。

そして西村が今季30セーブ目をマークして
お立ち台はピッチャーおふたり。

この日はポケモンデーでピカチュウがお手伝いにやってきた~~~♪
ヒーローとの記念撮影や、、、
P1100041.jpg

お出迎えもお手伝い。
カワイイ!
ピカチュウってほんとに癒やされるなぁ。
P1100046.jpg

☆観戦成績

ホーム:14勝6敗1分

ビジター:2勝2敗


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: