まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

由伸デーに大活躍^^

7月24日(水)

待ちに待った由伸デー!

しかも、LG最前列で由伸はレフトスタメン
P1000766.jpg

あ、あ、こっちを見てるー
気のせい?
いや、いや、見てる、見てるー
P1000690.jpg

この日は7回裏の打席まで出場し、
8回表の守備から交代でしたが、観察も撮影も結構できました。
お顔もちょこちょこ見れたし^^うふふ
P1000738.jpg P1000715.jpg
P1000726.jpg P1000731.jpg

試合の方は
C:バリントン
G:内海

1回表、梵のタイムリーで先制されるんだけども、
2回裏、慎ちゃん死球と由伸のライト前ヒット、そして長野の3ランホームランで逆転に成功。
その後、坂本ソロ、由伸ソロ、慎ちゃん2ランホームランも飛び出し、8-4で勝利^^

由伸は、、、
1打席目ライト前ヒット
2打席目先頭打者でライトスタンドへソロホームラン
ということで、第3打席の時点で打率は3割台へ!!!
P1000744-1.jpg

ヒーローは長野のみと思いきや、
由伸もプレーヤーズデーということでか、、、タナボタお立ち台。
この間も、この日も、お立ち台では満面の笑み。
カワ(・∀・)イイ!!
野球ができて、その上、活躍できることがうれしいのかねぇ。
よかったよかった^^
P1000781.jpg

キィーーーーーっ!!
羨ましすぎるガールズジャイアンツ!!!
わたしの由伸なのに!!!
P1000783.jpg

選手プロデュースグッヅをゲット^^
由伸レガースの色を思わせる白いチケホル。
表側は由伸の道具に使われている「y」マーク。
上:ファスナー付きポケットと、下:オープンポケット。
※ジャビットはシール貼っただけ。
P1000791.jpg

裏はチケット入れで
キャンプインの時に絵馬に書いていた「確固不抜」の文字。
※ジャビットはシール張った。
P1000792.jpg


☆観戦成績

ホーム:12勝4敗1分

ビジター:2勝2敗





関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: