まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

新宿 とんかつ志野

とんかつ志野 というお店に行きました~

一緒に行った方によりますと、メンチカツが美味しいということで。。。

メンチカツ定食とコロッケ定食を注文して1つずつ分けっこしました。

よくよくメニューを見たらこんなことしなくても『メンチカツとコロッケ定食』というものがあったんですねぇ。

しかも、他にも『アジフライとメンチカツ』、『コロッケとチキンカツ』などなど、

様々な組み合わせがありました。

メンチカツはカラッと揚がっていて中がフワフワ。
コロッケも昔懐かしい洋食の味。
DSC_1385.jpg

どんぶり飯と味噌汁とお手製漬物付き。
キャベツの量がすごい。
後ろにスパゲティナポリタンの付け合せがあるんだけども見えてない。
DSC_1386.jpg

一見、店前はかなり古びていて、通り過ぎてしまいそうなたたずまい。

店内はこじんまりしていて基本的に常連さん中心みたい。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新宿御苑 とんかつ志野 かつカレー

■新宿御苑 とんかつ志野 かつカレー 今日のランチは、新宿御苑にある『とんかつ志野』の かつカレー800円です。 +大盛50円 ■揚げ物組み合わせが豊富なランチ 今日は、 ...

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: