まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

YGシートで杉内弁当

5月18日(土) 

2連ちゃんで観戦~。

対西武。

この日は菅野と岸の先発。

4回に1点先制されたものの、6回裏、我らが慎ちゃんの同点ソロで追いつく。

慎ちゃん、3日連続ホームラン。

今日も勝てば慎ちゃんホームラン不敗神話が37連勝となるよ~

しかしこの後は膠着状態で結局延長戦。

延長10回裏、立岡ヒット、坂本送りバント失敗(なんでバントやらせるんだっつーの)慎ちゃんの四球、で1アウト1,2塁。

続くロペスがセカンドゴロゲッツーでチェンジかと思いきや、、、、!!!

なんと西武浅村が悪送球でサヨナラエラーでゲームセット。

溜息から一転、歓喜の瞬間は、西武応援団席とまったく逆で面白かった^^

10回、ピッチャーは西村に交代となったため、菅野には勝ちが付かなかったものの

最後まできちっと落ち着いたピッチングで9回まで投げ切った。

ヒットはちょこちょこ打たれるもののベテラン並みの冷静なピッチングにちょこっと面食らうわ。

この日はYGシートだったのでマッタリと観戦。

今年初登場の杉内弁当を食べてみました^^
P1090101.jpg

杉内が九州出身だということで、内容は九州の名産がたっぷり。
ガッツリ弁当が目白押しの選手プロデュース弁当の中、
これは女子も喜ぶヘルシーで栄養のバランスがバッチリ。
P1090103.jpg

お品書き。
P1090102.jpg

今回のYGシートの得点は杉内キャップ。
左にサイン、右に「躍進」の金文字印刷。
P1090110.jpg P1090111.jpg


★観戦成績

ホーム:7勝2敗1分

ビジター:2敗





関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: