まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

JR東京駅、品川駅でジャイアンツ

『3月25日~31日にJR東京駅とJR品川駅の構内で、ジャイアンツの現役選手、ならびにOBの写真の掲示と、PR動画の放映を実施します。』

というお知らせがジャイアンツの公式サイトに上がったため、

通り道ということもあり、行ってみました~

品川駅は自由通路の両側のモニターパネル裏表全44面。
どこに誰の写真が掲出されるのか、順番もわからないため、
初めはグルグル回って確認作業。
ひとり5秒程度なので好きな選手の写真を探すのは一苦労です。

そして、人の通行が激しい自由通路。
人の通行のじゃまにならないように柱から柱へと移動し、
お目当ての選手が掲出されるまで、柱で待機しなければならない。

やっとこ探しだした由伸。
P1080802.jpg

杉内。
P1080803.jpg

両サイドに立ち姿と顔アップが掲出されるのでどちらも見ようと思うと、
何度も何度もジャイアンツが出るまで他の広告を5分ぐらい見送らなければならない。

こっちは立ち姿。
P1080801.jpg

しかも、由伸と杉内は同時に掲出なので、パパっと撮って移動しないと、
次の選手に変わってしまうー。
幸い、由伸と杉内は前後のモニターだったので手早く撮って移動すれば一度で撮影できる。
とはいえ、観察日含め、3日間は通ったんだなぁ。
はーっ、お疲れーって感じ。
P1080800.jpg


続いて東京駅。
こちらは品川駅に比べると楽ちん。
8本の柱で合計28面。
メインのモニターは写真が固定なので探せばゆっくりと撮影できる。
一日で目的達成。

由伸
yoshinobu.jpg

杉内
前後が写真固定で、両サイドが動画の柱もある。
sugiuchi.jpg

原監督
hara.jpg

しゅうちゃん
shuichi.jpg

山口
yamaguchi.jpg



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: