まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

カルカルであるある

3月5日(火)

ベイスたんのブログでおなじみのカネシゲさんが

「みんなのあるあるプロ野球DX」発売イベントを行うということで、

去年のイベントに続き、カルカル(お台場カルチャーカルチャー)に行って来ました~

今回のお土産はベイスたんのポストカードと野球大喜利の缶バッチ。
お席確保後即座に「あるあるプロ野球DX」を購入しカネシゲさんのもとへ!
前回月島でお目にかかったことをお話して、その時の写真を見せて、
書籍とオリジナルのフォトブックにサインしてもろたやよ。
お礼にオリジナルで作ったベイスたんシールをプレゼント^^
速攻で行ってよかった。
この後開演まで延々とサイン待ちの列が続きましたからねぇ。
P1080659.jpg

今回もジャパネットな山田隆道さんが登場し、司会を担当。
一応、今回はカネシゲさんが主役ですからねぇ~
P1080662.jpg

神宮球場名物「ソーセージ盛り」をご注文してみたやよ。
P1080660.jpg

お隣の席にラミゴモンキーズのユニ着ている方が居たので、
前回着ていた方と同じかな?と思ってお声をかけてみましたが、
どうやら違う方のようでした。
ユニをどこで買ったのかお尋ねしてみたところ、現地台湾で購入とのこと。
現地に観戦に行くとは余程の台湾野球ファンなんですね~

こゆ~い野球ファンが集うこの会場の中でも、
やはり台湾野球チームのユニはひときわ目立ちます。。。

われわれも、今回はしっかりとジャイアンツのユニに身を包み、
ベイスたんのタオルで完璧装備。
カネシゲさんがこちらを向くたびにベイスたんのタオルを掲げて気を引いてみました

イベントの内容は「あるある」のランキングや制作秘話など。

表紙の稲葉選手、、、
実は当初は、、、イ◯イ選手だったが電撃移籍により差し替えたとか。。。

そして、、、結構盛り上がったのが「野球好き女子あるある」
自分はどの分野に分類されるのかなぁ、、、と考えちゃったり。。。

2作目となる「あるある」は売上好調らしく、早くも増版決定とのこと。
今回のイベントもチケット完売だし、カネシゲさんもますます認知度上がりそうですね~

ベイスたんのお陰かな~

今年もベイスたんとカネシゲさんのご活躍を祈るやよ~


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: