まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

池袋 イーストヴィレッジ

またまた、グルメハンバーガー屋さんめぐりに行ってきました

今回は池袋のイーストヴィレッジ

これが、席数7席、、、というとってもこぢんまりとしたお店でして、、、

友達が、食べたあとすぐに西武ドームに行かなければならないということだったので

開店と同時に予約を入れ、店の前にやる気満々で11時半集合~

路地の角に面しておりまして、2階建て、、、
1階は人が一人入ったらいっぱいという感じで
テイクアウトのお客さん対応用注文カウンターのような感じ、、、
P1070924.jpg

2階に上がってみると、、、
超狭いながらも雰囲気はしっかりとアメリカンダイナー風。
カウンター5人、二人がけのテーブル1つ。。。
ホントに定員7名ですネ。
P1070927.jpg

きたきた。。。
これは友達が注文したアボガド・ワカモーレバーガー。
ここのアボガドは、ワカモーレ状態に調味してあるんですねぇ。
P1070929.jpg

そして、わたしはいつものようにチーズバーガー。
ポテトの盛りがすごい。
しかも、フレンチフライ、ハッシュドポテト、ポテトボールの3つの仕様で出てきたよ。
P1070930.jpg

バンズはオリジナルで焼いてもらっているらしい。
そういえば、ひとりで店頭で待っている時に、パン屋さんが配達に来てたっけ。

パティの焼き加減がミディアムとウェルダンの中間ぐらいな感じ。
肉の旨味を活かしてとのことです。
そして、間に入っているケチャップとマスタードは自家製だと書いてありましたねぇ。
これがパティの焼き加減にマッチしていてとっても美味しかったです。

チーズやその他トッピングも色々選べるようでした。
イラスト付きお手製のメニューが1階に貼ってあったんだけど、写真撮ればよかったな。
P1070931.jpg


そしてお約束の看板も。。。
これまた、DIY的なお手製っぽいですねぇ。
P1070925.jpg


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: