まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

阪神戦で疲れて

今日も由伸はスタメンをハズれて。
7月3日

まー、このところちょっと疲れ気味のようだったのでいいけど。

梅雨時だし、古傷が痛むといけないし。

でも。。。

わたしが見に行く試合はスタメンで出て欲しい。←自分勝手。

やっぱり、由伸がフルで出てないと、途中で眠くなる。。。←ゴメン、ジャイアンツ。

昨日の試合はも途中代打で同点打を打ち

今日も代打で犠牲フライトと、渋い仕事。

そろそろ、また祭りをやって欲しいけどなぁ。



ところで、先発は秀悟くん。
7月3日 (3)

またもや5回までしか投げられず。

負けたままマウンドを降りても、いつもチームが後半追い上げることが多く

運良く“負け”が付かなかった秀悟くんだが、、、

さすがに今日はコテンパンにやられてしまった。

ま、たまにはしっかり負けを背負わないと。



今日は2階7通路の28列と言うかなり後ろの席。

阪神戦には、いつも来ている特殊な応援団のすぐそばだった。
7月3日 (5)

ピンクのシャツにピンクのジャージそして、ピンクの帽子のおじさんが

応援ソングと共に激しく踊る。

遠くで見ていた時よりも、踊りの激しさが伝わってくる。

すごいなぁ~

レフトスタンドの踊りとは違う独自の振り付けらしい。←一緒に見に着た阪神ファン談


今日は阪神ファン二人と、ジャイアンツファンの友達で4人で観戦。

別の席で見ていた阪神ファン二人、ジャイアンツファン二人の計8名でいつもの居酒屋さんで合流。

んーーーー。

まあ、負けてもいいっちゃいいんだけど。。。

なんか、不完全燃焼。

疲れたし。

このところ負けが続いて勝率も下がったなぁ?
13 勝 4 敗 勝率: 0.7647
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: