まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

24と24が

7月8日(日)

今年初の阪神戦観戦♪

日曜日の阪神戦ながら、先日売り切れだった「内海特製崎陽軒しうまい弁当」をゲット。

P1070222.jpg

それにしても、なんで崎陽軒なんだろ?
単に内海が好きなのかな?
P1070223.jpg
 
相変わらず黄色い。
東京トラキチさんたち。
P1070226.jpg

7回表、2アウト1,3塁の場面で大和に代わって代打・桧山・・・
まぁ、この場面は例によって、ライトフライで凡退なんだけども。。。
P1070233.jpg

てか、それよりもこの日のハイライトは、7回裏、、、
代打の桧山そのままライト、
えっ?!守備ぃ~~~~?!守備ですかぁ~~~?!
P1070240.jpg

ってことで、何年ぶりかで東京ドームのライトを守る桧山を拝むことに!!
し、しかし、とぉーーーーい
P1070262.jpg

スコアボードに24と24が守備位置「9」で^^
7回裏には由伸の打席も回ってきたが珍しくレフトフライ。
7回裏には守備機会なく、、、

そして8回裏、1アウト2塁で鈴木尚広のライトフライを桧山が捕球!
思わずパチパチ←無意識
まぁ、この時点でジャイアンツが1-3で勝っていたんで若干余裕もあり。。。
P1070245.jpg

由伸は3打数1安打、1四球。
P1070248.jpg

というわけで、申し訳ないのですが試合の詳細はあまり記憶になく、、、
でもホールトンが6勝目。星を5分にしましたね。
勝ったのになんだか うかないお顔のデニス。
どーした、デニス。
P1070273.jpg

いつの間にか絶対の信頼感を寄せられる事となったマシッソヨ~が7セーブ目。
P1070268.jpg

と言う感じの試合でしたね。
あ、それと、この日は
「めんそ~れ沖縄・那覇デー」でエイサー隊による演舞を披露
沖縄行きたいなぁ~ 海、海~
P1070239.jpg


観戦成績

ホーム:7勝5敗3分
ビジター:1敗

ふふふ。貯金2。ふふふ。



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: