まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

内野B席なのに。。。

7月1日(日)
この日は友達が内野B席招待券を当ててくれて、一緒に観戦^^
ありがとうございまーす。

しかも、かなりオレンジシート寄り、

しかも、18列目とかなり前の方、

ライト外野ファールフライとか飛んできたら、、、

きっと、由伸が至近だぁ!!!

妄想しながら階段を降りるにつれて、顔がニマニマ♪

「こんな時に限ってレフトだったりして」と冗談交じりに言うと、友達が携帯でスタメンチェック。

場内よりも早くスタメン発表が来たらしく、、、

「ホントに、レフトだよ・・・・・」


一気にテンション下がっちゃったよぉ~~~

Kスタに続いてまたしてもぉ~~

カメイめ~~~~~

完全に「由伸運」が落ちてるなぁ~

トホホ。

P1070161.jpg

この日、ジャビットとバク転対決のため、東京ドーム入りのドアラ。
P1070160.jpg

試合の方は谷間ローテでプロ初先発の田原。
1回はなんなく三者凡退に抑え、2回はピンチ招くもなんとか無失点に抑える。
2回裏の攻撃で由伸・エドガーの選球眼コンビが四球で出塁。
チャンスを作ったところでピッチャーの打席が回ると、早くも代打・矢野。
えぇ~っ!?
これはさすがにビックリしたけども。。。
ナント、この采配が的中して先制2点タイムリー。やったね謙次♪
しかし、、、こりゃ、予想通りとはいえまたしてもピッチャー総力戦かぁ。嫌な予感。
もう少し田原のピッチングを観たいような気はしたけれど、
勝てば単独首位が決まる試合なので原監督も勝負賭けたんでしょうかね。

6回裏、いいところでエドガーちゃん2ランホームランで追加点。0-5
この時点ではかなり余裕な気分。。。♪
7回表、西村(早いな)投入で2点取られて雲行きが妖しくなるも
7回裏にムラタちゃんの2点タイムリーで追加点。こりゃ助かった。。。
8回はホメて育たないタカギが登板するもバッテリーエラーなどで1アウト1,2塁。。。
おそらく登板しないつもりだったに違いない山口を投入せざるをえない状況となってしまい、、、
井端にヒット打たれて満塁のあと、ナント押し出しで2点献上。。。
9回はマシッソヨ~がきっちり抑えてゲームセット。

余裕なはずだったのに、、、ヒヤヒヤ勝利だよ、まったく。

由伸は2四球ながらも、今日もあんまり冴えなくて6回四球の時に代走出されて交代。

でも、、、

観戦成績

ホーム:6勝5敗3分
ビジター:1敗

うわぁ~い、今シーズン初の貯金1~~っ


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: