まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

ひさしぶりの ペーパームーン 広尾

5/6のハングリーヘブンでたらふくハンバーガーを食べたあと、、、

目黒駅から

草汁の香り漂う東京都庭園美術館の横を通り過ぎて(入ろうとしたけどリニューアル工事中だった)

天現寺方面にお散歩。

久しぶりに(と言っても2回くらいしか来た事ないけど)

ペーパームーンに来てみました。

10年位前にプランタンにケーキの販売店が出店していたので知ったお店。

店内、かなり劣化している感じだったけど、、、

慶應幼稚舎の真ん前ということで、、、

今でも近隣のマダムが集うのかなぁ。

とにかく、ここのフルーツタルトが好きで、、、

P1060901.jpg

コーヒーもまずまずおいしかった。

P1060900.jpg

ケーキとコーヒーで¥1,700ぐらいだったかな?

ハングリーヘブンのハンバーガーの2倍近い。。。

高いな。

マッタリと、高いケーキと高いコーヒーを満喫していると、、、

友達の携帯に豪雨注意報のお知らせ。。。

程なく、本当に土砂降りの雨、キターーっ

しかし、20分ほどで雨がやんだので、マッタリと恵比寿駅まで散歩して帰りました^^
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: