まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

NHK シークレットガーデン始まった^^

4月5日から、BS NHKプレミアムで、、、

「シークレットガーデン」が始またーーーーっ

ヒョンビンが兵役中なのに、、、

でも、もしかしたら、、、この後、

ヒョンビンが除隊する年末頃か、年明けに、NHK総合で吹替え放送!なんて事にならないかなぁ~

放送記念で来日とか、ないかなぁ~

NHKのことだから、そこまで計算しているかもしれないなぁ~

なんて、かなり一人合点な妄想ちう。。。

ヒョンビンのファンの方のブログで、

NHKがカラー8ページの冊子を発行して配布している事を知り、

早速ゲットしちゃった~~!

早いなぁ~、おととい頼んでもう今日届いてた^^

P1060885.jpg 

ホント、結構立派な番組冊子を作ってますねぇ~

それだけこのドラマの放送に力を入れているって事かな。
P1060886.jpg

普通の韓国ドラマならとっくにDVD化されてるはずだけど、

NHKが権利を持っているらしいので、DVD化は放送終了後にでしょうね。

今頃制作しているのかな。

あー、早く帰ってこないかなぁ、ヒョンビン。

待ち遠しいなぁ~
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【NHK シークレットガーデン始まった^^】

4月5日から、BS NHKプレミアムで、、、「シークレットガーデン」が始またーーーーっヒョンビンが兵役中なのに、、、でも、もしかしたら、、、この後、ヒョンビンが除隊する年末頃か、年明けに、NHK総合で吹替え放送!なんて事にならないかなぁ~放送記念で来日とか、ない?...

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: