まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

バカバカしい買い物

ヒョンビンのファンの方のブログで面白いグッズ情報をゲットし、、、

思わず衝動買い。。。
P1060860.jpg

これ、スマホポーチ。
けっこうキチキチ、、、
そして、縫製も粗め。
ま、安いから仕方ないけど。。。
P1060861.jpg

モチーフはもちろんこれですねー。
さすが韓国、良く考えるなー。
シークレットガーデンでヒョンビンが着用して話題になり、
レプリカまで登場した意味なくデーハーなスパンコールのジャージ。
o0520081510978197366.jpg 

他にもフツーにかわいい色のジャージバージョンもあったけど、

面白いのが、色の選択リスト。
「ビビットオレンジ」、「ホットピンク」とか、みんな色の名前なのに。
これは『ヒョンビン』

ちゃんと袖口にベンディングが付いているので
バッグとかに装着してぶら下げられる仕様。

P1060863.jpg 

送料かかるし、何かついでに買おうと物色していて見つけたもの。
入れ物がかわいいので中身がなんだよくかわからなくて買ったけど、
マッサージクリームだった。
P1060866.jpg

トマト抽出物入りの酵素バブルパックだって。
美白マスクらしいです。
ちゃんとスパチュラも中蓋も付いてる。
もっと小さいのを想像してたんだけど、ちゃんと中サイズのトマト大です。
これで¥933は安い。
さすが、チープコスメ天国の韓国ですね。
P1060865.jpg

ほかに、チューブ入りのコチュジャンとギス麺も一緒に買いました。
このお店は韓国の雑貨と食品、化粧品などを販売しているようです。



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: