まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

オープン戦 ハマスタ

3/24(土) ハマスタのオープン戦に行ってきました~

週の始めの天気予報では思いっきり雨の予報だったのに、

前日の予報では午後から晴れに変わっていて、気温も16度とか、17度、、、

ところが、、、朝起きてみると、どんよりで小雨混じり。。。

しかも、メチャ寒いし。

本当に天気回復するのかぁ~と半信半疑だったので、念のため防寒防雨の装備でハマスタへ。

オープン戦のハマスタ、席は全席自由。

レフトスタンド応援席応援団近辺の席狙いのため11時半の開門と共に入場。

由伸、6番ファーストスタメン♪

ピッチャーは両チームとも開幕3連戦を意識したと思われる豪華な継投ながら、、、

こっちのうちゅみくんはどうもピリッとしないピッチング。

おととい原監督から開幕投手指名されたのになぁ。。。




P1060749.jpg

4回くらいから怪しく雨がちらほら、、、

6回にはフツーに降り始めてきちゃったよ、もー。
ここまでノーヒットのジャイアンツ。
オープン戦とは言えどもモガベーにこんな負け方は納得行かないけれど、
あまりの雨と寒さで、コールドゲームを願うほど。。。
P1060752.jpg

と、3番手ピッチャーに杉内!!

ジャイアンツの背番号18、杉内、ついに初見だぁ~♪
こんな悪天候の中、しっかり落ちついて淡々三振を取る杉内は頼もしい♪
あー、杉内をこんな状況の中で冷やしたくないけどぉ、、、
ピッチングを見れたのはうれしかった^^
脱力ピッチング、萌えるわぁ~♥
P1060754.jpg

友達も杉内プロコレユニデビューした甲斐があったね~。
さすがにまだ、他に杉内ユニを着ている人は見当たらなかったな。
P1060748-2.jpg 

ということで、試合の方は矢野のヒット1本だけに抑えられ、ナカハタ(高木)モガベーベイスターズに完封負け。。。

んー、なんか不安いっぱいのオープン戦最終戦でありました。





関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: