まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

シークレット・ガーデンの

 去年の12月11日、友達の誕生日だったんだけど、

間に合わなかったので、クリスマスプレゼントと一緒ということでクリスマスイブに贈ったもの。

これを箱詰めしてラッピングして。

まだ、商品化してないので特別試作で工場にお願いしました。

香りはブレンドエッセンシャルオイルの「シークレットガーデン」

ラベルもオイルと同じような感じにしました。

ちょっと多めに作ったので、他の友達数名にクリスマスプレゼントとしてプレゼント♪

DSC_0330.jpg

中身はこんな感じ。
P1060611.jpg

この石けん、商品化したいんだけどー。

シークレットガーデンは、、、

自分がブレンドした中でも結構お気に入りの香り。

ローズとライムの組み合わせが意外なほどに神秘的。

<シークレットガーデン>
不思議と安堵感に包まれ、心はシークレットガーデン(秘密の花園)へと旅立ちます。
新しい自分を発見してしまいそうな魅惑のブレンド。
永く、忘れがたい想い出の香りとして残り続ける香りです。




関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: