まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

西麻布 鉄腕

野球もオフシーズンとなったため、

またまた、元プロ野球選手が営むお店巡り行くぞーってことで、

行って来ました西麻布・鉄腕

元ヤクルトの副島さんのお店です。
申し訳ないけれど、現役時代のこと、あまり覚えていない。。。

現役選手、引退した選手、社会人野球までいろいろな選手のユニフォームが飾ってある。
コレはすごい!お宝博物館状態の店内。

画像 014

「美醤」は来店した選手の色紙と写真がいっぱい飾られていたけれど、
このお店は物凄い量のサインボールが店内所狭しと飾られていた。
画像 015

森野だ~
でも、、、あれ?背番号「8」?
wikiで調べてみたら、森野は、1999年途中 - 2001年途中、2004年 - 2005年に「8」を付けていたんだな~
画像 017 

そして、まさか、、、まさかーーーーー!!!!!
由伸、キターーーーー!!!
お隣のテーブルの人の横に飾ってあったのに、思わずお構いなしな行動で撮影してしまった。。。
すみません。。。
画像 018 

副島さんに「由伸、来たの?」って聞いたら、
「2~3回きてるんじゃないかなぁ~」って
マジ~~?!

知らない間に、店内はいかつい、ガタイの良い男の人が集まってた。
やっぱ、野球がらみのお客さんが多いのかな?

3人で行って、知らない間に5時間弱経過!
おぉ~、電車ないじゃんって時間になってしまった~
このお店、いったい何時までの営業だったんだろー。

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: