まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

由伸、サヨナラタイムリー♪

1勝1敗で向かえた、カープとの最終戦。

由伸、ライトスタメン!

試合は7回まで2-0で負けてて、、、

7回裏にようやく長野のタイムリーで1点。

8回に亀井の同点タイムリー。

チマチマと得点。

で、



9回裏、ピッチャーはカープ守護神・サファテ。

いつもならサファテ出てきちゃうと打てる気がしないんだけど、、、

藤村キュンが俊足で出塁、←めちゃ早かった!

寺内が送りバント、長野敬遠。←敬遠しながらけん制するサファテにブーイング。

代打谷がファールフライで凡退。あーあー。

これでツーアウト。。。

由伸に回って来ちゃったー。。。

本当は喜ぶべきなんだけど、

由伸は4打席目までノーヒット。

昨日も当たってないしなー。

おとといはホームラン打ったんだけどぉ。

ってことで、なんかこっちまでプチ重い気分に。。。

でも、ネクストバッターは坂本、、、

坂本に決められるぐらいだったら、由伸決めろ!!

外野はかなり前進守備、、、

カウントは2-1だったかな?

レフト前にさよならタイムリーヒット♪

やったね!由伸!

久々のお立ち台!

動画を録ってみたよ。由伸、久しぶりにうれしそう。



由伸の“サヨナラ”は過去4回全部サヨナラホームランだとか。。。

そして、今日は、2003年7月6日の中日戦以来の8年振りのサヨナラ打だったんだって!

7回までつまんない試合だなぁーと思って、途中、眠たくなっちゃったけど、

最後にプレゼントが待っていた!!

ありがとう、由伸!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: