まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

このごろの高橋由伸について。

8月5日、広島での試合。

澤村くん先発で、1回裏、いきなり丸選手に先制ツーランを浴び、

ピリッとしないまま、2回途中降板。。。自己最短かな?

今まで散々打線が見殺しにしてきただけに、澤村くんだけはどうも気の毒で、

たとえ不甲斐ないピッチングでも責められない。

このまま、また不運のルーキーに負けがついてしまうのか・・・

と思いきや、、、

3回表、由伸、ランナー1、3塁、カウント3-2で、、、

バックスクリーンに同点ホームラン!!

職場でPC観戦で心臓が飛び出しそうなくらいうれしかった^^

この日は広島にいたかったなぁ~

友達にゲットしてもらった、翌日の読売新聞。

これが、なかなかいい記事

読売2011年8月6日s 

この広島3連戦と、次の横浜戦は、由伸、絶好調で、
(↑リーチ先発の時は先発外されたけど、、、←これ、いくら左でも理解できないんですけど。。。)

ネットの記事も新聞も、由伸の価値を再認識したようなものが多くて気分が良かった。

長打力とバッティングセンスの輝きをまだまだ失っていない由伸。

開幕から湿りがちで、好投する先発投手を援護できない打線に火をつけたという役割を担った。

やっぱり、由伸がいなくちゃ、ジャイアンツはダメでしょ的な。。。



ルーキーイヤーからずっと、ずっと、由伸。

怪我してプレーが観れない時も多かった。

ガマンして、帰ってくるのを待つのも、慣れてきたし、

温存だか、左右病だかわからん采配にもガマンして、

これからも、

ただひたすら、スタメン「ライト・高橋由伸」のコールを待つ。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: