まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

LG最前列

8月12日(金)

今日から店はお盆休み。

ってことで、平日ながらプレイボールに間に合い、

由伸のウチワをやっとこゲット。

この写真、イマイチなんだけど、、、ま、いっか。

P1060385.jpg 

節電ウチワは全10種類。

うち、原監督はレアなウチワで毎日ランダムに配布されるため、ゲット確率はかなり低い。

目下7種類ゲット。

今後の観戦予定では25日に小笠原選手をゲット予定。

結局、東野投手をもらえる日には行けなかったので、全部で8種類は揃う予定。

8月12日 (5)

で、この日はもともと友達がゲットしてくれた招待券で入場。

早く行ければD席か何かと交換できるらしいんだけど、夏休み真っ只中ということで

はじめから諦めて立ち見、、、

と思いきや、LG友達が、、、

「今日は最前列で3人で見るけど、他の二人は遅れるから遊びにおいで」とお誘いがありで、、、

初のLG最前列はこんな眺め。

8月12日 

先発、澤村、夏バテか?

いや、お疲れか?

夏に投げる経験がなかったから、1年目は許そう。

で、1回裏、1アウト満塁のチャンスで、由伸!!!

「よしのぶぅ~~~~」って思いっきり声援を送ったけど、、、

。。。

ピッチャーゴロでゲッツー。。。

振り返って見れば、今日はこれがすべてだったかな。

ってことで、4-0の完封負け。

3割目前だっただけに、ちょっと残念。

ま、仕方ない。

がんばれ、由伸。

6回ぐらいに友達が到着したのでC席に移動。

久々にマッタリと飲み食いしながら観戦。

8月12日 (6) 

帰りはいつもの居酒屋さんで集結。

先週木曜日、わたしがいない時にちょっとした事件ありで、、、

ひとりのメンバーが除名で、フルメンバーは7名から6名となりました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: