まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

由伸、2日連続ホームラン!

8月3日、阪神戦ライトスタンドで、2連ちゃんっ!

職場で「由伸ライトスタメン!」を確認してからは、もう、そわそわしちゃって、、、

その上、友達から

「由伸、近いよ!」というメールが来たもんだから、

早く、出たくって出たくって仕方なかった。

閉店後、即効で飛び出して、ドーム到着。

試合の進行が遅かったので、まだ6回が始まったところ。

昨日よりはセンター寄りだったけど、12列だったので

由伸、近ぁ~~~っ。

P1060340.jpg

近いのに双眼鏡でガン見。

内野方面へ詰めて行って、再びフェンス方向に戻る時に顔を垣間見れるのだけれど、

必ずちらっと、ライトスタンドを見るのよねー、由伸。

かわいい。

試合の方は1点先行してたものの、追いつかれて同点。

そして、7回表、またしてもロメグチがやらかしやがった 

しかも、このわたしをビミョーな気持ちにさせる桧山から逆転タイムリーを浴びてしまう。。。

・・・

だから、なんでロメグチを出すんだっつーの!!!

桧山をなめんなっての。

お陰で、隣の友達の顔をまともに見れない状況に。。。

その後、7回の裏、古城、謎の走塁で最大のチャンスをつぶす。。。

今日も、、、どうもかみ合わない攻撃。

8回裏、ワンアウトで由伸。

今日は、阪神先発のスタンリッジに2三振と全く合わずだったんだけど、

4打席目はコバヒロに変わって、カウント1-1から、、、

昨日に続いてレフトスタンドへ同点ホームラ~~ン

コバヒロには相性がいいんだなぁ!よしよしメモメモ。

今年、3本目のホームランを目撃ぃ~

延長ムードが濃厚だったけど、9回裏、

謎の走塁と、謎の送球で踏んだり蹴ったりだった古城が意外にもサヨナラホームラン~

P1060359.jpg
いやぁ~久々に楽しい試合だったなぁ~

こうでなくっちゃ!

フラッグが目の前まで来たぞ!

一度、掴んでみたいな~

P1060345.jpg 

金切り声のわりに、あまり聞き取れないパーヤンの応援先導。

わたしは結構好きだな。この人の音頭取り。面白いし。
P1060355.jpg 

ライトスタンドでジャビ劇場は、もしかして今年初かなぁ?
P1060368.jpg 

楽しかったなぁ~
 

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: