まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

カジカジのお弁当

7月18日(祝)

今日はライトスタンドで応援~(ポール近くでほとんどオレンジシート的な)

久しぶりに、席でスタメンの発表を見る。

由伸、2番、レフトでスタメ~~ン♪

せっかくライトに来たのに、、、由伸は遥か彼方のレフトの守備。。。

LGがうらやましいな。と、思いながらLG付近を眺めていると、、、

LG友達がプレイボールのちょっと前にライトまで遊びに来てくれて、、、

なんと、お手製のお弁当を、友達と二人分作って持って来てくれましたぁ~

これ↓

男子が作ったお弁当ですが、、、

あまりに手がこんだ内容でビックリ。

さすが、カジカジ。

7月18日 (5)  

海鮮塩焼きソバ、湯剥きしたプチトマト、卵焼き、肉巻きアスパラ等など。

しかも、味も完璧ですよ。

「女性の料理にも口出しする」と言っていたけど、

これでは納得ですね。

そして、明太子おにぎりまで。。。。

7月18日 (6) 

昨日、遅くまでカラオケに行ってたって言うのに、

今日はデーゲーム。

いったい何時に起きて作ったんだろうなぁ。

とにかく、栄養万点のお手製お弁当、ごちそうさまでしたぁ~

また、おねがいします~


で、肝心の試合の方は、、、

1回裏、由伸、いきなりホームラン4号!!

もしかして、ライトで観戦して由伸がホームラン打ってくれたのはじめてかも

途中まで一直線に目の前に飛んでくるような感覚で完全に固まってた!

結局、同じぐらいの列で7~8人ぐらい横の人の所に入って行った。

いいなぁ~

7月18日 (9)

しかし、、、このあと、グライシンガー、試合を作れず、

ジャイアンツもいつも通りの湿った打線で得点できず、

デホがさらに余計な失点されやがって、

1-7で負け。。。

由伸は3打数2安打だったんだけどなぁ。。。

なんだか、今年は負け試合ばっかりで、へこむなぁー。



【おまけ】
プレイボール前に登場した「ランドセル基金」のキャラクター「あっひー」だって。
ランドセルの中に試合前にジャビットたちがスタンドに投げ入れるボールがしまってあるようです。
7月18日
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: