まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

ハワイのTシャツ ショップ編

おーし。

次ぎはハワイの事まとめるどー。

最近は全然ハワイに行けてないけど、

ハワイに対する想い入れは人一倍。

旅行に関しては、もはや過去のものしかないので、

20回以上のハワイ訪問で蓄積した想い出や、勉強したことをまとめてみよう。

まずはTシャツ。

これまでハワイで買ったTシャツの数は膨大。

Tシャツは消耗品なので、すでにだいぶ処分してしまったけど、

特にショップTシャツの収集に凝っていた。←デザインがかわいい。

写真に残しておけば良かったな~

これからは写真撮っておこうっと。



Hula Grill Kaanapali Maui
マウイ島、カアナパリ、ホエラーズヴィレッジのフラグリル
このTシャツをきっかけに、ショップTシャツ収集が始まった。
同じレストラングループのお店はラハイナをはじめマウイ島にたくさんある。
一番有名なのは、オアフ島のデュークス。
P1050329.jpg 

一番、ベーシックなデザイン。
かなり洗練されたデザイン。
P1050349.jpg 

これはレディースのちびTタイプ
2006年購入。カアナパリ、ホエラーズヴィレッジ。
P1050336.jpg 

P1050337.jpg 

RUSTY HARPOON Kaanapali Maui
フラグリルの隣、同じグループの店。
残念ながら現在、この店はない模様。
夜が更けるとともに賑わっていたレストラン・バー。
P1050347.jpg 

このシャチのデザインがかわいくて!
P1050348.jpg 

KIMO'S  Lahaina Town
キモズ。
マウイ島、ラハイナのメインストリートの奥の方にある海に面したレストラン。
チビT風のビーチTシャツ。
P1050350.jpg
 
ここで眺める夕暮れの海は最高だった。
このTシャツのデザインそのもの。
P1050351.jpg 

ラハイナ=過酷な太陽
西日に照らされるラハイナ。
画像 084

KIMO'S
これは2006年購入のちょっとおしゃれなレディース。
薄手でぴったりしたタイプ。
これまでこういうデザインはなかった。
P1050352.jpg 

P1050353.jpg 

後ろ。
P1050354.jpg 

Hawaiian Chili By Max  Waikoloa Hawaii
ハワイアン・チリ・バイ・マックス
ハワイ島ワイコロアのキングズヴィレッジの中にあった店。
今はないでしょう。
チリの調味料メーカーみたいですね。
P1050341.jpg 

このデザイン、大好き!
P1050342.jpg 

COFFEE WORKS
当時はホノルルのワードウェアハウスにあったコーヒー屋さん。
コナコーヒーのグレードは、ここの店以上のものはないと今でも思っています。
現在はラナイ島のラナイシティに店を移転して営業。
P1050355.jpg 

このデザインもグレード高い!
P1050356.jpg 

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: