まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

ヒョンビンのために

昨日、横浜アリーナ

4年近くくびったけの韓国俳優・ヒョンビンくんのファンミーティング。
643-2.jpg

嘘みたいなんだけど、去年に続き、かなりの良席。

センター席で列的には21列だったんだけど、

花道ステージがあり、

花道ステージからは7列目。

7列目と言っても、花道からは席が横向きだから、

普通の距離に換算すると3~4列目位の至近距離な上にほとんど正面!

2部はビニがハワイでバリスタ修行をしてきた成果を披露するために

ず~っと、花道ステージで進行したので、口開けっ放しでデレっと見てました。

今迄で一番近かった!

口開けっ放しで、デレ~っと見ていた3時間。

癒されるエクボ・スマイルを目の前に、完全に母親目線。

疲れも吹き飛びます。

今回は1月からフジ地上波で「キム・サムスン」が放映された影響で、

新しいファンがかなり増えて、グッドなタイミングでファンミ。

新しいファンのテンションがすごくて。。。

でも、昨日のビニはお顔のコンディションもさらに良くなって、

かなりかわいかったで?す。

ちょっと、「百万長者の初恋」の来日の時を彷彿とさせるかわいさでした。
 

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: