まーぶろぐ

すきなこと記録用

Archive [2010年03月 ] 記事一覧

わたしの由伸、復活!

金曜日、東京ドーム開幕戦へ! 去年は、かなり観戦に行って、 セリーグV3の場面にも立会いましたが、 ・・・ やっぱ、わたしの由伸がいないと、、、 わたしのテンションはある一定の部分までしかあがらない? この構えも1年半振り 怪しげなファーストの守備も 開幕戦でお立ち台の、この顔も 感極まって、泣きそうなこの顔も 全部かわいい ってことで、 数年ぶりに買っちゃいました スポーツ新聞 今年は由伸復活で、楽しくなり...

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: