まーぶろぐ

すきなこと記録用

Archive [2007年06月 ] 記事一覧

風に吹かれて四つ葉のクローバー探し

さわやかな初夏の休日… クルマであても無く台場へ行ってきました。 にぎやかなお台場の街を通り過ぎると、「潮風公園」というところに着きました。 中に入って見ると意外に大きく、公園は海まで続いていて、レインボーブリッジ方面を見渡すことができ、その風景はまるでニューヨークのブルックリンから見るマンハッタンのようでした。 公園の中はバーベキューをしている家族で賑わい、海沿いの遊歩道ではサイクリングをする人も… ...

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: